おてんばプリンス!


| - | - | -
姫奮闘記128
忘れないうちにリトル情報書いておくよ!
インフィニ武器が実装されたあたりもまた小休止を繰り返してたので、
なんやかんやで投入がおくれたんだよね。
とりあえずCP獲得あるし、カザヤンでいいなぁと。
それが間違いであった。
見たまえこれを!!




上がインフィに武器射程100
下がカザヤンの射程80です
適当に切り貼りしたので厳密ではないですが、
体感はこんなもんです(細かいことはいいんだよ!

あんまり違いがわからないかもと思って、
わかりやすくしてみたよ☆




まぁ踏込一歩分ってとこですかね。
でもこの1歩で万病1個使わせられると思うと、結構でかい気がしませんか??
なぜ今まで気が付かなかったんだ…

まぁ武器変える気がなかったのはフレの問題もあったわけで。
インフィニ上位にいけばいくほど威厳の要求があがる。
威厳装備買い足すのも素で振るのもめんどくさいので、
見事現状維持に流れた。
んでもって、プリトルのくせに忘れてたんだよ。
ラビットランシュの足止めは9フレが限界だと(ドーン!!!
(あくまで右クリ登録の場合で、ショートカットキーだとまたじゃっかん違うらしいが…

1秒武器ならヘイ55と攻速石の28%で9フレらしいですぜ。
まじwwwインフィニ1ロッドでwww速度カザヤン性能超えたwwwwww
カザヤンが勝る点は、希少価値とCP獲得とグラが光るとこぐらいだぜ…

今の理想では、∞3ロッドで威厳要求120なのだが、
何分出回らないので恥ずかしながら∞1ロッド装備なのである^p^p^
| 姫・リトル | comments(0) | -
姫奮闘記127



潜伏期間を経て、カバンに入ってたスフィアでちょっと復帰。
なぜかWIZの転生。
収容所でかけらうまいです^p^p^
WIZはこれから地下キャラになります。

姫→様子見つつ秘密 Gv要員
WIZ→地下キャラ 秘密行きつつ4転目指す
テイマ→暇があればかけら出して地下に
ネクロ→天上でHPに通いつつ秘密でレベル上げ 今後転生



転生後のステ無振り状態
天上でステ5回くらいもらったような。
ちょうどかけらがたまったので、
転生前に悪魔で善悪の境界もらってきました。



レベルもちょい上がり職位も副に戻していただいたステ。
収容所で様子見つつ振ったが、健康振りすぎたぜwww
杖が580T品で装備できなくなって急遽鋼の31%をつけてたのを、
19%の鋼GDXにしたので結果的に健康が盛りだくさんになりました。
バッサで鉄砲楽しすぎ^^
足元ぐるぐるかわいい^^^

鏡するのに5億とかかかるけど、
露店で物が売れない時代にみんな何でお金稼いでるの??
アリアン露店すwwっくwなww

10万品しかないのかな…
全然たまらないぜ…
| WIZ・ウルフ | comments(0) | -
姫奮闘記126
思うところがあっての更新なのです。
そう!!

裏切りには気をつけよう^^(Gv時

どんだけ装備でHP培養しても、
まっぱにされたらお豆腐装甲なんだぜ\(^o^)/
頭にぐるぐるがきたら、裏切られる前に万病連打。
とても今更感が否めないが!

よく考えたら、悪魔はワームもらうために
リトルの周りうろうろするしね!
危険危険。
悪魔にウサギ右クリロックしてる時に、
近接距離にこられると、
左クリックにセットしてる技が出ちゃう時があるから
殴り発動→ワーム発動→出られない\(^o^)/
になるからね。。。

うちの弟もこれでリトルから
ワームもらいにいくといってたし。。





641の時に記念に撮ってた時のやーつー。
ブレエビ56らしいです。
水壁はもらってないです。
もらっても防御9000ぐらいか@p@?
強化前のSS載せようと思ったが、
もう641じゃなないし。めんどくさいしね。



裏切り解禁Gvも最近多いので、
ベルトの元気回復も考え改めなければいけない気がする。
倹約物資ですまないねぇ・・・。




元気も万病に変えることで、
契約来た時に焦って元気連打もないんだぜ・x・b
足止めされてない限り、
黄色文字で効果がないと真ん中に出るはずなのに気づかない!

転生して転生指装備の檻もらいリトルも悪くない気がするが、
果たして641~651の壁を再度超えられるのかどうか。。
今だって越えてないのにd(゚∀゚d)

更新速度が牛歩なので、
ブログひらくたびにこの記事が見えるから戒めになっていいですね^−^
これぞ放置ブログがなせるわざである^−^
| 姫・リトル | comments(0) | -
姫奮闘記125
今日朝から、
まさかの7時に起こされて、
もちにあんこをのせる仕事を祖父から押し付けられたんだぜ。。
寝たの2時で、9時からバイトなんけど\(^o^)/
リア充なのか非リアなのかよーわからん生活を送ってますこんにちは!


なんというかね。。



うちのこれが・・・







これなもんで・・・




今こんな状態なんスよ^^;
なぜレベル1の時に撮らなかったし\(^o^)/
気づいたらこんな状態でした。
現在は左上の方に友情出演してるシフさんのGに所属してます。

Gvでワームとレクイエムがやりたかった。
移動手段のBISを消すのをためらったし、
結構長い間悩んだのだが、
今は後悔していない。

WIZの装備と姫の装備を拝借し、
またもやゆとり仕様で毒闇悪魔をしているのであった。
この子を作ったのは10月1日。
SS撮るのがめんどくさいから載せてないが、
今281くらい。
バイトと学校と卒論やりながらなら、ペースもこんなもんだろ。
本気出せば寝ないつもりだし^^;

ほぼ更新ペースが月刊ですね。
人間だもの....〆(・ω・。)

気が向いたら、
641記念で姫のステを載せようかね。。
WIZの稼動は、あまり期待しないでください。。。。
| ネクロ・悪魔 | comments(2) | -

War maiden's melancholy

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
RED STONE
○キャラ紹介 2010/11/29現在。

【所属ギルド BOYS&GIRLS】
ファーストキャラ 健康極ネタ姫


【所属ギルド 夜王子と月の姫】
永遠の二番手 最近倉庫


【所属ギルド 琉球王国】
稼ぎ頭 運極健康微振りテイマ


【所属ギルド BOYS&GIRLS】
末っ子ゆとり毒闇悪魔



(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ABOUT LINK
切り貼りご自由に
報告いただければ嬉しいです

戦乙女の憂鬱
(War maiden's melancholy)

http://dolcissimo.jugem.jp/

バナーはお持ち帰りでお願いします






USEFUL


BOOKMARK
ギルド関連のサイト

【琉球王国】
【いとこのうたげ】
【☆ぺ〜ぱ〜☆】

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

個人ブログ

→ ☆ちゃぴ☆
【☆ちゃぴ☆BLOG】
B&Gのアイドル
素敵なお姉さまです


→ DQN専用
【うはwwおkwww@黄鯖】
ただの、
イケメンでした


→ インヴォーカー
【RS黄鯖アーチャー インヴォーカーの挑戦】
スイーツ男子らしい
やる時は やる人なんだと 思います


→ だるまさん
【だるまさんが転んだ】
琉球のナイスミドル
自他共に 認める Sです


→ RECKONINGNIGHT
【生存状況††】
伊勢海老Gのツンデレコさん
仕事中レドストンしてるけど一応店長


→ 真ノ漢(オトコ)
【むさい剣士の男漁り】
マイナーフットボーラー
良心価格の露店を開いてくれます


→ ボア娘
【きまぐれボア娘のRS日記】
量産型ぼあさん
ツイン光ペッツのリアルカネモチ。


→ 魔法の壁
【魔法の壁のRED STONEライふ】
我らがアイドルしぐま★(故)
の飼い主さんのブログ


→ てぃんくる☆
【ぱとろん!悪魔くん。】
自称ツンギレさんのお宅
何を隠そう生き別れの父親(仮)です



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode